新着情報

新着情報

2015.12.15お知らせ アイレックス株式会社 千葉八街リサイクルセンターは、 おかげさまで一周年を迎えさせて頂きました。



八街リサイクルセンター.jpg


アイレックス株式会社 千葉八街リサイクルセンターが、順調に業績をあげることができましたのも、
ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
創業当初は不慣れなために何かと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと
反省いたしております。
創業以来、設備の改造増設、生産効率化、従業員教育、メンテナンスを行い、1月ではペレット生産が一日2トンでしたが
12月には一日4.2トンの生産を達成できました。
お客様に喜んでいただける製品をご提供するために、常に設備の増設・メンテナンスを行い品質を維持して品質保証を満たす事
を常に考えてこれからも生産を行っていきたいと思います。

今後アイレックス株式会社では、お客様の要求に合わせコンパウンド事業を推進していきたいと考えております。
これからも末長く皆様に愛されますよう、社員一同新たな決意で、より良い製品をご提供にできるよう、
技術、品質、サービスともに努力してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。